 


09/05のツイートまとめ 

slumber365

う~ん、財政の話になってから見えづらくなってきた(小沢氏の演説) (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
09-05 15:38

おお、論点が地方分権に集約されている。巧みな演説だ。(小沢氏)少なくとも改革のストーリーは見えやすい。 (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
09-05 15:32

ちなみに小沢氏の演説が巧みな点の一つとして (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
09-05 15:30

自民党批判から入る小沢さんの演説。でも自民党政権の中枢にいたのもこの人なんだよね…。ただ、演説は菅さんよりはるかに巧み・ (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
09-05 15:28

菅直人氏の演説。最も重要なのは公共的な政治参加の保証という形で締める。なんていうのかなぁ…生活感のかけらもないと言うか。薄給で息も絶え絶えの方々にこれは届かないなと強く感じた。(#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
09-05 15:23


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slumber365.blog2.fc2.com/tb.php/712-3ea3920b

