 


08/24のツイートまとめ 

slumber365

久しぶりにプラトンを読んでる。昔読んだ本を何年か経って読んでみると、全然違う新鮮な驚きや発見があるものだけど、まさにそんな感じ。歳をとるのも、こういうのは悪くないね!
08-24 22:30

やっぱ柴田淳いいなぁ。カヴァーアルバムとか出してくれないかな…。http://bit.ly/2iswM
08-24 19:30

麻生総理がお金がない若者は結婚するな的なことを言ったとか言わなかったとか。確かに、年収500万以上はないと結婚って結構厳しいかもね…。
08-24 19:19

この前メモリを増設したのだけど、そうしたらタブブラウザでいつも30個くらい開いて収拾がつかなくなる。整理できない人って、ネットサーフィンもそーゆー感じなんだよね~。区役所への手続き調べてたつもりなのに、気づいたら西ローマ帝国の末期の歴史についてのページを読んでいた。
08-24 19:02

これから面接。志望動機ってムズカシイ…
08-24 09:36


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slumber365.blog2.fc2.com/tb.php/702-60114af0

