 


02/19のツイートまとめ 

slumber365

昨年の日本の自殺者数は約32,000人。その数も衝撃的だが、悪意の有無を問わず、直接・間接的な手段、あるいは無関心によって彼らを自殺に追い込んだ人の数を想像するとより衝撃的だ。
02-19 15:41

別に民主党シンパではなかったんだけど、極端なバッシングに距離を置いていたら、いつの間にかあたかも支持者のような発言を繰り返していた。立ち位置と言うものは、自分自身の思想信条よりも相対的な距離感で決まるものなんだなぁ。
02-19 08:06

ツイッタ―が面白いなと思うのは、その人の発言力の大きさがフォロワー数という形でビビッドに可視化されるところだと思う。
02-19 07:39

再度投稿 死刑制度について2ちゃんで議論してたログを読んだ。冤罪の結果人を死刑にしてしまうリスクとそれが修復不能であるという観点からの意見はゼロ。無実の罪で処刑された人にはいかなる償いも届かない。私はそういう死に方はまっぴらだ。それが、私が死刑制度廃止論者である唯一の理由。
02-19 07:37

めんどくさいから参入しなかったんだけど国母選手の服装事件について。世間はやっきになって彼をたたいていたみたいだけど、品格だとか常識というものは自分自身を律する為のものであって、他人を裁く為のものではないと思う。少なくとも、私はそうした基準で人は裁かない。だって醜いから。
02-19 07:34

【 ラーメン 天下一品】天下一品の「超こってり」が2月24日までの限定復活。東京の2店舗で1日30食のみ提供 高円寺店と神楽坂店で17時から 誰か行かない?
02-19 07:18


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slumber365.blog2.fc2.com/tb.php/655-dcd06718

