 


02/20のツイートまとめ 

slumber365

[日本文学] セーラー万年筆 「名作ふたたび」 のプレスリリースがひどすぎる件http://d.hatena.ne.jp/kanimaster/20100220/1266636726
02-20 15:55

有給休暇も含めて法定休日取得日数を決め、その間は自由に休日を設定できるようにしたほうが効率的なのではないhttp://am6.jp/asCcmr
02-20 08:18

1880年代の相撲取りの写真を見ると、結構痩せている。http://gigazine.jp/img/2010/02/19/adolfo_farsari/Farsari_sumo.jpg
02-20 01:00

でも、そんな僕は紅の豚が一番好き。「飛べない豚はただの豚だ」
02-20 00:39

ナウシカの漫画版は、宮崎駿の最高傑作だと思う。人類の存在意義まで食い込む深い問題提起と、生きようとする強い意志たちのまたたく光。無論、ジブリ映画は素晴らしいのだけど、所詮尺が足りない。もののけ姫とかを漫画できちんとした尺で描いてくれたら、それは歴史に残る傑作になる気がする。
02-20 00:37


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slumber365.blog2.fc2.com/tb.php/654-07408577

