 


02/24のツイートまとめ 

slumber365

表で男が「あべべべべべべ」と叫んでいる。
02-24 23:39

褒めてくれる人、自分を見てくれる人、認めてくれる人、どんなことがあっても受け止めてくれる人…そんな人にはなかなか巡り会えないからこそ、自分はあらゆる人にとってそういう存在になりたい。…少なくとも自分の身の周りくらいには!
02-24 22:46

それが運命的なきっかけになるかどうかは、彼のその後の行動にかかっている。 結局縁というものは日々紡がれているのだが、それを活かせる人間が少ない。
02-24 22:41

傍から見ると幸せな人だなって人でも、本人主観ではそうでなかったりする。自分も周りからみるとそうなのかなと、ふと思った。
02-24 22:38

帰りの電車。疲れきっていながらどこかまったりな空気。この人たちが1日朝から晩まで頑張ってくれたから、今日も便利で豊かな社会を享受できるんだなぁ…。
02-24 22:25

いざ無職になったり色々なものを失ってみると、結局本物の友達が一番大切なものなんだなぁと思う。
02-24 22:21


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slumber365.blog2.fc2.com/tb.php/650-0f36ed43

