 


03/13のツイートまとめ 

slumber365

ツイッターのビジネス利用は結構だけど、スパムメールみたいなツイートをひたすら垂れ流す事しか思いつかない人や企業は、このメディアのポテンシャルを活かす事は出来ないと思う。
03-13 23:58

小学生の頃、はたちになった頃の自分って、別人のようにすごい存在だと思っていた。しかし、特に本質的な部分は何も変わらなかった。そして、もうじき三十路。たぶん、それでも何も変わらない。「今」変わらなければ、10年も20年も何も変えてはくれない。
03-13 19:06

正論家の言う事はおおむね正しいが結果として多くの人を不幸にすると言う事を、つくづくイタイなぁと思うネット上の揉め事をウォッチしつつ思うのだが、その人の何が間違っているのかを指摘は出来ない。ただ、結果としてあなたのおかげでみんな不幸ですという他ないのがある意味愛おしさすら覚える。
03-13 07:34


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slumber365.blog2.fc2.com/tb.php/637-5258f3e3

