 


03/25のツイートまとめ 

slumber365

ツイッタ―ってすごいなと思うのは、自分が感銘を受けた本の著者の方と、まったく偶然にもつながっていて、気軽にメッセージをやり取り出来たりする事。世界は狭く、そして密度を日に日に増していく。不況なんてクソ食らえ。
03-25 22:07

あたしゃ思うんだけど、就職って本来そこまで重いものじゃなきゃいけないのかねぇ。なんかもっと労使ともに割り切りが必要な気がする…大人の男女関係のように。RT 最終面接で「落ちる人」と「受かる人」は何が違うのか? http://koji.jobweb.jp/?p=4160
03-25 21:41

ぶっちゃけ営業って、マーケティングの時点で勝負が決まってる気がする。
03-25 17:37


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slumber365.blog2.fc2.com/tb.php/631-45eec9ee

