 


04/19のツイートまとめ 

slumber365

これは笑った。【行きつけの定食屋のDQN撃退法がすごかった】http://anond.hatelabo.jp/20100419125641
04-19 22:57

やっぱり新卒採用って、俺が最初で最後の男だから俺色に染めてやる的なところがあり、実に気持ち悪いと思うのです。と、元人事採用担当者の偽らざる心の声。我々大人も真剣に生きつつも適当に生きているのだから、学生たちが真剣かつ適当に生きる事を許容してあげなければいけないと思うのです。
04-19 22:42

父はこれまでおそらくオーディオに1,000万円単位の金と20年以上の歳月を費やしてきたが、先日実家に帰った時に交響曲を聴いてみたら、確かに周辺からの反響以外は生でホールでコンサートを聴くのに限りなく近い…いやある意味それを上回るクオリティで驚いた。虚仮の一念岩をも通すとはこの事か
04-19 22:37


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slumber365.blog2.fc2.com/tb.php/614-63138297

