 


05/13のツイートまとめ 

slumber365

しかし、光の道が引かれようとも、人はそれに乗ってはいけない。まだ…。でも、いつか…。 (#hikari_road live at http://ustre.am/bNTj )
05-13 23:26

国産ITゼネコンくたばれ論まで話題が及んでくるぞwww 頑張れ! もっと過激な発言がもうじき飛び出しそう! くたばれハイテク土建屋!! (#hikari_road live at http://ustre.am/bNTj )
05-13 23:13

そう、佐々木さんはすごく重要なポイントに踏み込んだ。デジタルデバイド=ソーシャルデバイドを解決しない限り、ITコミュニティに参加していない多数派を巻き込まない限り何も変わらない! (#hikari_road live at http://ustre.am/bNTj )
05-13 23:08

つーか明日平日で出勤しなきゃいかんのに、こんな面白いもんやるなww金曜日にやってくれ。「ITをベースにしたコミュニティをどうつくるか」あー、佐々木さん、これが問題の本質だよ! (#hikari_road live at http://ustre.am/bNTj )
05-13 23:03

そうか、孫さんは距離の障壁をぶち壊して、世界をるつぼ化したいんだな。「討幕!!」な人なんだなー。高杉晋作みたいな人。佐々木氏は…さしずめ大久保利通かねー。或いは横井小南あたりか…。 (#hikari_road live at http://ustre.am/bNTj )
05-13 23:00

酔った。眠い。光の道fはどーでもいいが、うとうとトランスしている僕の目の前には本物の光の道が…。あーあ、今日が金曜日だったらよかったな―。
05-13 22:53

そう、この議論のポイントは、インフラは世界最先端なのに何も建設的なものを生み出せないこの国問題は何なのかと言う事じゃないだろうか。それを変えずに新たなインフラを拡張しても… (#hikari_road live at http://ustre.am/bNTj )
05-13 22:51

孫さんのスタンスって、とりあえずまずは幕府を倒せばすべて良くなるって初期の長州志士みたいな感じ。間違ってはいないんだろうけど、もっと先を見据えた光時代の建国理念も構築していかなければいけない (#hikari_road live at http://ustre.am/bNTj )
05-13 22:43

ここは佐々木さんが正しい! (#hikari_road live at http://ustre.am/bNTj )
05-13 22:37

なんか光の道の話で盛り上がってるなー 佐々木さん「ネットはテキスト文化」あー同感。けど、厳密に言うと「テキスト文化」だった。今後どうなるかどうかはわからん。まー、どーでもいいんだけどさ、世界って日々豊かになってんな―。
05-13 22:30

異様にイラついていたりつまらなそうなオーラを漂わせている人がずっと気になっていたのだけど、ふと今日閃いた。一発逆転で何かを変えればハッピーになれると思っているからイライラするんだって。サヨナラ満塁逆転ホームランを待ちつつ、今の打席を見送っている。楽しまなきゃ。ゲームなんだから。
05-13 21:53


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slumber365.blog2.fc2.com/tb.php/598-b41b9a25

