 


06/22のツイートまとめ 

slumber365

教育勅語読ましてガキ共が品行方正になるほど簡単な世の中だったら、世の中もっとみんなハッピーだったのにね―とあるツイートを見て思った。聖書毎朝読んでる連中がどんだけ流血を繰り返したかをという事実を直視しな!
06-22 22:51

世界が、そして日本がどうやったら変わるのかはわからんが、自分がどうやったら変わる事が出来るか、どうやったら少しだけ周りの人たちを幸せにできるかは本気でかんがえれば何とかわかる。だから各自出来る事をとりあえずやって、大きな話は頭のいい人たちに任せましょう。
06-22 22:40

消費税は目的税なのか…ってことはあれだな、要するにセブンイレブンで100円の肉まん買うと10円恵まれない人たちへ強制募金みたいな、そういう事なのかね。いやはや、あたしゃ難しい話はよくわからんよ。
06-22 22:36

って言うか若者ども。こんなにこの国をめちゃくちゃにしたアホレミングス世代どもに「ゆとり」呼ばわりされてお前ら平気なの? 牙をむけ!
06-22 22:24

「若者たち政治に失望」って見出しの記事見かけたんだけど、いい加減人だよりはやめて自分で何かやれよと思う。周りに困ってやる腐るほどいるだろ。そいつらに自分が何が出来るか考えて動けよ。自分の周りの現実を変えろよ。マクロの話は面白いけど所詮はインテリと廃人の暇つぶしだと言う事を学びな。
06-22 22:22

プロ野球と村上春樹とパチンコは何が面白いのかさっぱり理解出来ない。ただ、多くの人が魅了されるのだから、きっと価値があるのだろう。だから、この手の話題はさらっと受け流すに限る。
06-22 22:13


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slumber365.blog2.fc2.com/tb.php/580-ca0bacb7

