 


06/24のツイートまとめ 

slumber365

面白いもので、難しい事を言う人で実質を伴っている人を見たことが無い。
06-24 22:43

ちなみに日本の人たちが英語上達しない理由は至極j感嘆。英語で考え、英語で表現し、英語で発信し、英語でコミュニケーション取らないから。どこの世界に文法覚えてからしゃべるようになった赤子がいるんだっつーの。 
06-24 22:38

英語公用語化とかアホすぎる。むしろ、世界の連中が日本語を学ばざるを得ないように、打って出ようとは思わないんだろうか…。なんなんだろうね、ああいう人たちの英語コンプレックス。
06-24 22:35

頭の良し悪しだとか、経験の差と言うものは無視していいレベルのものだと思う。決定的なのは、彼に状況を打破する意思があるかどうか。いや、そもそも結果を出す為の方法を考え、それに基づいた行動をしているか。
06-24 22:28

【ネットで日本VSデンマークが観戦できます!】僕のようにテレビのない人はぜひ。あたしゃ寝るけど。 http://www.mdn.co.jp/di/newstopics/13876/
06-24 22:19


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slumber365.blog2.fc2.com/tb.php/579-0c4f6324

