 


07/07のツイートまとめ 

slumber365

休まず、遅れず、働かず…この手の連中とやつらの見せかけの「勤勉」を一掃しなければならない。日本人は勤勉でも真面目でも何でもないと言う事に早く気付け。本当に勤勉かつ真面目にやってて経済がこんなに沈むか?あぁ?
07-07 06:52

「ぜいじゃく」とうつとまず「ぜい弱」と出るこのゆとり変換。初めから「脆弱」と変換しろよ。最近の新聞やテレビみたい。メディアのアホ共が何を血迷ったか知らないが、レベルの低い方に合わせるとロクな事にならない。
07-07 06:38

電車遅延は常態化し、郵便も不安定化。どんどん後進国化して来るこの国。社会的基礎インフラの脆弱化。何が問題だ。入れ物か?中の人か?
07-07 06:36

ゆうパックの遅配について思うのは、社会のインフラが崩壊し始めていると言う事。世界最高水準だった郵便制度が制度疲労。この原因は何か? 80年代のイギリスでは郵便物が遅配されたり来なかったりするのはそう珍しい事ではなかった。しかし、日本では考えられなかった。何が起きつつあるのか…
07-07 06:30

生きる、それは「変わる」と言う事。日々変わり行くと言う事。不幸の最大の原因、それは硬直した「永遠の今」を求め、維持しようとする事。時の濁流は容赦なくその泥の堤防を押し流す。せき止められた分、より猛然と。良い変化の波に乗り、悪い変化の時には身を慎む。その兆しを読む。それが易経の教え
07-07 06:20

【社会系ブログでアクセス数を稼ぐ宗教的な方法】「…人生に失敗した場合、マスメディアも、私も、親も、社会も、あなたの失敗の原因であり、責任の一部を負います。その人たちを責めることは出来ます…しかし、彼らを正論でせめても、幸せは訪れない…」http://qurl.com/zvf1z
07-07 06:09


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slumber365.blog2.fc2.com/tb.php/570-ccbc27fe

