スポンサーサイト 


ここ数日… 

 更新が途絶えていました。

 どういうわけか、毎晩のように飲んでいたり、或いは誰かと話し込んでいたりしていたので。

 そして、今夜も靖国問題について某掲示板の議論に参加しているうちにこんな時間…。

 でも、ちょっと修論や最近思うことについて書きたいことはたくさんあるのです。ということで、これからボツボツ更新していきます。

 とりあえず、放棄したのではないということをお知らせするため一筆。(笑)
スポンサーサイト

コメント

掲示板

掲示板の議論はのめりこみますね(笑)
私もイラク戦争の時は毎晩やりました
おかげで多少知識がつきましたけど

>はんなさん

 のめりこみますね~。結構、意地になってしまって、どうでもいいことでカンカンガクカク…。

 まったく、あの費やした時間を勉強に使えたら。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slumber365.blog2.fc2.com/tb.php/57-ca036f8a

