 


07/08のツイートまとめ 

slumber365

【自民党CM、あまりの無神経さあまりの厚かましさ】http://jxd12569and.cocolog-nifty.com/raihu/2010/07/cm-5396.html
07-08 21:35

"Was bleibt? Es bleibt die Muttersprache." by Hannah Arendt
07-08 21:22

つーか、英語を使うからグローバルかつ普遍的なサービスが実現するんじゃない。グローバルかつ普遍的に受け入れられるサービスとメッセージを発信するから必然的に英語「も」必要になってくる。No1 Internet companyというメッセージの空疎さと陳腐さ。あぁ、切ない。
07-08 21:09

三木谷社長の英語拝聴。発音も悪いし無駄に早口なアジア人特有ののおどおどしつつ背伸びした植民地根性丸出し。英文としても「???」大爆笑。別に流暢さは求めないから、堂々と話してくれないかな。情けない。http://bit.ly/ajOOwU
07-08 21:05

つーか、なんで学者の類って結論/仮説/主張の欠落したうんちくを垂れ流し続けるだけで満足出来る人が多いんだろうか。なんつーか、実に不毛。
07-08 20:49

多分結果が出る方法と言うのは自明であり、誰もが実は恐らくわかっている。ただ、結果を出したいと思っていないのだろう。あるいは、「出すべき結果」について理解出来ていない。http://anond.hatelabo.jp/20100702010352
07-08 20:42

とりあえず、人を指導したり教育する時は随所で復唱させるといいと思うよ。当人の問題もあるだろうけど、あなたの指導力の問題。僕に言わせれば、あなたもそうとう使えない。http://anond.hatelabo.jp/20100707221911
07-08 20:39

今の会社に安心感を覚える理由の一つとして、稀なる成長市場であり人員増と売上・営業利益の増大がほぼイコールになる状態でありながら、安易な大量採用に走らないところ。一度腐ったリンゴが紛れ込むような粗雑な採用体制になると、もうその企業は立ち直れない。
07-08 20:35


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slumber365.blog2.fc2.com/tb.php/569-c0a8052e

