スポンサーサイト 


年始の祈りにかえて 

どうか優しさが地に満ちる豊かな一年でありますように

国家は貧しき者に生活の糧を
意志と力ある者には挑戦と繁栄の機会を与え
企業は人を切るのではなく
人を活かす道を行い
豊かな者は富を施し
強き者は守りを施し
優しき者は支えを施し
賢き者は導きを施し
たとえ何も持たぬ者でも、笑顔を施す

そんな慈愛に潤う優しい世となりますように

あなたの心に慈しみを
あなたの周囲に笑顔を
あなたのことばと行いの
ひとつひとつが光の種となり
あなたの大切な人びとの心に
10の10倍もの
豊かな実りをもたらすように
過去と未来を貫く優しき意志が
守り導いてくれますように
どうか守り助けたまえと
祈り奉る
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます

こんにちは。先日は、blogに来てくださりコメント頂いて、ありがとうございました。

2010年はどんな年になるのか、楽しみでもあり怖くもありますが、
何も持たない私はせめて笑顔を施せるよう日々を過ごしたいと思います^^

あけましておめでとうございます

>エリkoさん

 コメントありがとうございました!

 年初って、何かが始りそうな期待やわくわく感があり、素敵だなぁと毎年思うのです。

 お互い素敵な一年になるといいですね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slumber365.blog2.fc2.com/tb.php/556-c8a56cdb

