スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会い系だとかメル友だとか 

最近携帯に、僕と出会ってエッチな関係になりたいといううら若き女性からのメールが1日15通ほど来てさばききれないので、アドレス変更を検討してる、通称神田のキムタクです。こんばんは。
僕がネット始めたのって多分10年前くらいなんだけど、なんかあの当時は変なスパム業者もそんなにいなく、mixiとかじゃなくても気軽に普通の女性と、いやらしい要素抜きで普通にメル友とかになれた気がします。メールというコミュニケーション方法もまだそんなに一般化してなくて、「文通」みたいな感じで、いろんな人と韻文的なやり取りをする時代だった気がします。

 でも、今は見知らぬ普通の人とネットで出会って信頼関係築く機会、すごく減った気がします。ブログやってる同士ならまだしも。
いつからこんなになっちゃったのかなぁ。ちょっと寂しい。
mixiも最近そういう意味ではどうなんだろうね。イマドキはtwitterとかネトゲとかなのかな…やったことないけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slumber365.blog2.fc2.com/tb.php/534-561db257

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。