 


花 

20050729134504

コメント

かわいいお花ですね。

のんびり、ゆっくり、無理しないで。
笑う門には福来る。

今度は私が、祈る番です(^^)

>ルツさん

 花は咲く、ただひたすらに…って、どこで聞いたか忘れちゃった言葉だけど、本当にその通りだと思ったよ。

 笑う門には福来るか…本当、いつも笑っていられれば人間きっと幸せになれるのにね。どうも、自分は一人の時に笑うのが苦手みたい。

 重ね重ね、ありがと。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slumber365.blog2.fc2.com/tb.php/41-ee08304e

-

管理人の承認後に表示されます
