 


大手町のスタバは 

今日もねずみ色のぴらぴらしたスーツに身を包んだ就活中の若者でいっぱい。

 だいたい必死に履歴書を書いている。似たような境遇ながら、なんだか可愛らしくて、ついこうやってブログのネタにしてしまう。
さて、いま昨今流行りのブログ文章術論争に関係したエントリーを書いているのだけど、思いの他長文になりそう。たぶん、今日・明日の未明に前半をアップするでしょう。
なんのことだかわかんない方は、「ブログ文章術」でぐぐってみてください。
自分がいま考えているのは、果たしてブログ固有の文章術のようなものは成立し得るか、また、したとしたらそれはどのような条件を満たすべきかという問題。
みなさんはどう思いますか?

コメント

「ブログ文章術」の

前半、楽しみにしているのですが?
寝太郎さん、お元気ですか。

テヘ

>あつこさん

 書きかけでお蔵入りの予感。(笑)

 今度メールで送りますよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slumber365.blog2.fc2.com/tb.php/308-172dacc9

