スポンサーサイト 


もし有名アーティストが「中央線」についての曲を書いたら 

 現在、自宅で飲み会。

 友達がつくったパロディーが、あまりにも面白かったので、アップします。


桑田佳祐(80年代初期)

乗れてやれたら
いいじゃない!
とろけそな夜に
武蔵野girl

OH Yeah,ride on

ちょいと八王子
Mountain road
粋な吐息な
小金井lady

Oh You
Just You and Me

松任谷由美

連結部の彼女が
スポーツ紙の彼を見つける
Weekday…
これ見よがしに
視線投げる
sometimes

尾崎豊

飛び込んでしまいたい
ラッシュの中
大人たちは
何を求め
今日も乗り込む
手をつけられない
とがった夢は
ブリーフケースに
閉じ込められた

先生
この支配を
といてくれ

誰のためじゃない
自分のために
走る
中央線


長淵剛


クソッタレどもがひしめく
この箱に
俺もいつの間にか染まっちまった
この東京のど真ん中…

甲本ヒロト

走る
走る
列車は走る
続く
続く
どこまでも

だけど
僕は
あなたのことが
とても
とても
大好きさ


中島みゆき


雨がしとしと
ホームを這う
開かずの踏み切り
閉じ込められた
仕事帰りのOLは
ちらりほらり
果てを見る
さらばカモメ
ごめんよカラス
誰も
誰にも言えない
過去、今、未来

大塚愛

イェイ!
あなたと
わたし
手をつなぎ
新宿ゴーゴー
中央線
スポンサーサイト

コメント

笑った。よく思いつくね。すごい!
あの頻繁に止まるのは、誰のためでもなく自分のために走ってるからだったのだね。納得するしかない。

はは

>番長さん

 ホント、彼は天才です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slumber365.blog2.fc2.com/tb.php/305-cf80f13d

