スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例の堀江メール騒動について一言だけ 

 内容以前の問題で、ヘッダも入手していないようなメールで、不正の証拠だどうのこうのと騒ぎ立てる人たちのリテラシーの低さと、さらにそういう人たちが権力の座についていることが信じられない。
スポンサーサイト

コメント

う~ん。。。

でも、火のない所に煙は立たずと言いますから、果たしてまったく白かどうかは疑わしいと思います。
それにしても、あの謝り方は歯切れが悪かったですね。
本当に反省している感じがしませんでした。
周りから言われてしぶしぶという感じで、やっぱりメールの中身は疑わしいんだよと言いたげでした。
どうせ、謝るんなら、周りから突き上げられて謝るんじゃなくて、徹底的に調べて、本当に証拠がないとわかってからにした方がよかったんじゃないかなあと思います。

リテラシーっていうか

怪文書を信じきってる時点で、普通に一般常識がないってことだと思いますけどね。

ときどき「永田議員を処分すれば、疑惑の追及ができなくなる」「彼が除名となれば批判の手が緩む」とかいう人がいますが、不確かな疑惑で批判したから辞めろといってるのではないでしょう。
不確かなメールだけが根拠なのに、「確証がある」とか嘘ついて無実かもしれない人を攻撃したから辞めろなわけです。

こんな稚拙な攻撃の手なら緩める(≒慎重になる)べきだと思います。誰のためでもなく、民主党のために。

永田氏って松下塾出身じゃなっかったのでは?
私の世代には淋しい風がヒュ~ です

お久しぶりです
やっと戻って来ました、サイボーグになって^^
主の恵みに感謝です
私に目を与えられた事よりも
この社会が多くの問題を抱えているけれど慈しみと愛によって成り立っているのを身をもって教えられた事が恵みなのです
社会は一人一人の心でも有るのですね

ではまたここへ通わさせて頂きます

ようするに

>はんなさん

 往生際が悪いのです。

 別に失望はしませんけどね。

 ただげんなりするだけで。

永田氏個人の問題ではなく

>Milkyさん

 あれをそのまま通してしまう民主党首脳部ってすごいなぁと、実感します。(棒読み)

お帰りなさい!

>ちょきんぎょさん

 先日ブログのほうにもお邪魔しましたが、こちらでもひとこと、お帰りなさい!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slumber365.blog2.fc2.com/tb.php/302-3c405ca5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。