スポンサーサイト 


死ぬかと思った 

 高熱、うわごと、めまい、吐き気…たぶんカキフライにあたったのだろうけど、そんなこんなで丸24時間こん睡状態。

 自分の死なんてのは、だいたい予測できるものではない。あるとき突然更新が途絶えた閲覧先というのが、幾つかあったけれど、そういうことがあるたびに妙な胸騒ぎを覚えるもの。

 先日、米国で自分が自殺する様を自分のブログで実況中継した女性がいたそうだけど、考えてみれば、個人サイトほど個人の墓標としてふさわしいものはないかもしれない。長期的に見るならば常に死者は生者の数を上回るわけで、100年後には、ネットは巨大な墓場となっているのかなぁということも思ったり。

 というわけで、一ヶ月更新が無かったら、死んだと思って線香でも上げてくださいね。
スポンサーサイト

コメント

わかりました

ついでに西の方を向いて合掌します。

え~っ!

寝太郎さん、大丈夫ですか?
すごくびっくりしました。
昏睡状態の間、誰がそばで見ててくれたの?

その米国の女性は本当に自殺しちゃったの?
寝太郎さん、時々、自殺という言葉を書くけど、だめですよ、そんなこと考えてたら。
頭の中を自殺の文字がよぎったら、ふっと吹き飛ばしてください。

 私も先週の土曜、ジョナサンで食べた牡蠣フライで、当たらなかったのですが、妙に胃が荒れてしまい未だに口の中がややあれています。牡蠣は金を出して良いものを食べないとどうもだめみたいですね。

ほう

>ぴ

 お前が仏教徒とはしらなんだ。

 な~む~。

 ちーん。

いやはや

>はんなさん

 そういうときに限って、うちに誰もいなかったりするのですよ。(笑)

 米国の女性うんぬんに関しては、むかしWired Newsにそういう記事がありましたよ。

 そんなに深刻な話じゃないんですが、管理人が死んだあとの個人サイトのあり方ってのに興味があって、一時期結構調べてたことがあるんですよ。

 僕の自殺の可能性ですか?(笑)

 いや、一時期時折ふとなんともいえない気分になることが多かったのですが、最近いたって健康です。

 たぶん、やりたいことがあって、毎日にきちんと意味が見出せてるからなのかなと思ったり。

 心配してくれてありがとうございます。

カキフライ

>Sugimotoさん

 うん、僕も某スーパーの惣菜で当たりました。

 やっぱり、リスクが高いものには出費を惜しむべきではないですね。結果として、そのほうが安く済むことを学びました。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slumber365.blog2.fc2.com/tb.php/297-5734566c

