 


僕は死にましぇん 

 なんかいい文章だなぁと思ったのがこちらのエントリー

 こちら、密かに愛読してる「真性引き篭もり」より。時に息苦しくなるくらい強烈な毒を吐き散らしつつ、妙なユーモアを漂わせる文章は秀逸。

 でも、正直言ってこういう種類の文章に、こちらで出会えるとは思っていなかったので、いい意味で意外。

 先日の記事でも書いたけれど、とにかく無理が一番よくない。とにかく、自然体で湧いてくるものをぽつぽつと刻んであげる。それが一番。

 特にネタがないけれど、今日もこうやってしあわせに生きています。読者の皆様、ありがとうございます。

 あいむ・あらいぶ。

 しゃろーむ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slumber365.blog2.fc2.com/tb.php/209-ec93f47b

