スポンサーサイト 


お知らせ~旧サイトからヘレン・ケラー語録をサルベージしました~ 

 お知らせです。旧サイトで掲載中、好評をいただいたヘレン・ケラー語録をサルベージし、アップしました。

 以下、リンクです。

ヘレン・ケラー 「私は魂の不滅を信じます…」
ヘレン・ケラー  「幸せへと続く扉がひとつ閉じると同時に、もうひとつが開く…」
ヘレン・ケラー  「私たちの手の中には…」
ヘレン・ケラー  「たとえ五分間でもいいから、一日に一回は美しい花や空の雲や星を見に外へ出ましょう」
ヘレン・ケラー  「心の優しさのあまり…」
ヘレン・ケラー 「悲観主義者にはできないこと」
ヘレン・ケラー 「知恵とは…」
ヘレン・ケラー  「神様という友人…」
ヘレン・ケラー 「私は信仰に生きます…」
ヘレン・ケラー 「たとえ疑いをいっぱい持っていても…」
ヘレン・ケラー 「もし現状を打開することに成功できなければ…」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slumber365.blog2.fc2.com/tb.php/104-02bc74aa

-

管理人の承認後に表示されます
