スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

移転しました 

 こちらから移転してまいりました。

 今月半ばから末にかけて、本格的に活動を開始したいと考えています。

 今後もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^

早速かけつけましたよ~
これって、自分で作るブログですか?
またよろしくです。

祝・移転♪ かな?!

ついにあっち抜けたのですねー。(笑)
わたしは以前にFC2使っていました。使いやすかったです。1Gもあるし。^_^/
FC2っという所はあまりうるさいくない分、なにかと放ったらかしですが、ユーザーのコミュニティの盛んなところいう印象があります。アダルトサイトも多いし(って、ライブドアも多いか‥‥笑)
わたしも別ブログを開設するならまたここかな‥と思っています。

心機一転で、これからも、興味深い記事をどんどんアップしてくださいませ。陰ながらエールを♪

>はんなさん、>mi-keさん

 移転お祝いどうもです。

 っていうか、少し愚痴らせてください。

 ホントに、ホントに、ホントに、ホントに、もー、ライブドア最悪!!

 本当にありえないです。400個も記事向こうにあるんですよ!!もちろん、そのうちどーでもいい内容のものもかなりあるんですけど、それにしてもやっぱ思い入れ深いものもあるわけで…。

 あー、もうせっかくサイト整理したり、いろいろやろうと考えてた矢先にこれですから…。もぅ、なんていうか、嫌になるというか…。ホントに、はなはだ、非生産的ではありますが、なんとか一矢報いてやりたいと、そういうことばかり考えています。(笑)

 とりあえず、移転するからには、ちょっといろいろレイアウトとかいろいろ勉強しつつ、やってみようかなと思い、いまいろんなサイトを読んで勉強しているところです。コンセプトも少し絞ってもいいかなとも思うし…。

 まぁ、塞翁が馬ってことで、新天地でできることを建設的に考えることにします。

 今後ともよろしくお願いします。

 

お久しぶりです♪

移転されたのですね。
わたしと同じFC2ですね。
これからも、ちょくちょくと
遊びに越させてもらいます。

 あ、ayaseさんお久しぶりです!!

 はい、移転しましたが、しばらくは移転作業その他でごたごたしそうです。
 
 今後もよろしくお願いしますね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slumber365.blog2.fc2.com/tb.php/1-45fbfd5d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。