 


レイアウトを変更してみました 

 こんばんは。昨夜、関東では大嵐で、近くの公園に野球場大、深さ膝までの海ができました。

 さて、ブログのレイアウトをいじってみました。

 果てしなく長くなっている日付順のアーカイブを下げ、検索窓とメールフォームが上に来るようにしてみました。

 こっちの方が使いやすいですよね?

 ご感想、お待ちしてます。

ども、再開のお知らせ 

 ども、2ヶ月の欧州滞在を終え、先日帰国しました。

 随分、更新が滞りましたが、今後ぼちぼち再開する予定…って、まだ人読んでくれてるのかなぁ?(笑)


 ま、新規再開のつもりで、出直しです。

 今後もよろしくお願いします。

ご報告 生きてます! 

 いろんな方に心配していただいてるみたいで、本当に嬉しいです。

 アホみたいに忙しいのと、なんとなく書きたいことはたくさんあるのにイメージとしてうまくかたまらないので、しばらく書いていませんでした。

 でも、元気です。

 就活も順調です。

 ちょっと書きたい気持ちが自分の中で久々に湧いてきたので、またぼちぼち書き始めると思います。

リンクにブックマークを追加しました 

 考えてみたら、別に公開してもいいよなぁと思い、リンクに自分のソーシャルブックマークへのURLを追加しました。

http://b.hatena.ne.jp/netarou0815/

お詫びと訂正 

 昨日、10月30日の記事において、冒頭でのリンク先が、自分が紹介ようと思っていた記事とは別のものであったことが判明いたしました。

 ちなみに、僕が紹介しようとしていたのはこちらの記事でした。

 訂正いたしましたので、ご確認ください。

Amor Mundi ブログ名変えました 

 「うたたねの記」というタイトルと自分の目指してる方向性みたいなものとの違和感みたいなものを、しばらく感じていました。

続きを読む

こないうちに言っておきます~こういうトラックバックだけはしないでください~ 

 基本的に自分はトラックバックに関しては、どのような性格のものであれ、基本的には大歓迎。(当ブログのトラックバック・ポリシー参照)

 だけど、笑っちゃうくらいうざったいトラックバックの形式が最近増えているらしいということをむだづかい日記♂さんのNGワード:よろしかったらTB返しお願いしますという記事で知った。
続きを読む
